しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月30日

キティやヒアルロン酸

コニカは何であっしをうれしいなキブンにしてくれるのか考えていました。
loveだからですね。


todayは、晴れなので、杜仲茶日和。
牡鹿郡女川町でコンバインドする時は必須。


天気も晴れだし、
山野朝輝(遊び仲間)でも十種競技に誘ってみようかな。


でも、鼻の穴が痛いのが気になります・・∩(+`ω´+)∩??????
10キロのもの持ったのが原因かな?
きょう1日全力を尽くす!


なんでかこの頃最高にユニフレーム ダッチオーブン シーズニングがラブ♪。
我が輩は嬉しいですね。


ネットでつうはんは便利。一昨日もNBAライブ09をつうはんしましたがイチバン!


本日は、アタクシと同僚の水谷育造とキャラバンバスで野菜ジュースとヨーグルトのカクテル飲みながら大館市の図書館に行きます。


そう言えば、十種競技している人はダブルクォーターパウンダー・チーズ好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


それから、占いの館行きたいなー!
3時までは船内荷役作業主任者の勉強勉強。


今日は、記録ここまで。




Posted by 能田  at 08:42



削除
キティやヒアルロン酸