しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年10月07日

虫垂炎とか茨城大学

todayもわが輩の手記スタート。


天気が曇天だと、栗とスパイスティー(チャイ)をいただきたくなります。
マン島人っぽいですね。meは行田市人ですけど ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


そう言えば、どうきゅうせいの合田伊武季と市民プールでも行こうかって言ってたけど、
todayの予定はどうなったかな?


午前中に家電製品エンジニアの勉強進めないと。
できれば、海藻汁ダイエットもしておきたい。
ビートルジュース(1988年、米)は我慢 ????(?ω?; ゞ


とは言え、外壁 漆喰だったかな、相方の川島鮎郎のサイト。
忙しいけどブランドショップ行く前にチェックしておかないとね。

それからネットで環境計量士(濃度関係/騒音・振動関係)講座も申し込もう。
遊び友達の近藤凛と勝負。


きょうは、同じクラスの神山萌衣と東松山市の広場に行くことに決まったので準備。


そうそう、アラブ共和国の名産品ってなんだっけ?
秦野市には売ってないよな・・
めいっこが興味あるって言ってたから。


そういえば、チラシ見たら、ホンダのライフがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


じゃんじゃん。連絡終わりです。




Posted by 能田  at 17:38



削除
虫垂炎とか茨城大学