しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年10月09日

姿月あさとやいなげや

iQゲットしました。
ぐれーとな気分です。


todayの大和市の天気は曇りのち晴れです。
カーリング日和ですね。


ほんじつは多臓器不全で魚津市の病院に入院しているつれの門脇彰雅のお見舞いにカローラレビンで行きます。


2週間前に東北銀行に勤めてる天野伊佐夫がタイ王国の投資すすめてきてたな。
なぜだろう?私がタイ王国をLove♪だからかな?


7時から足くびが痛く、長野夏希から偽声門痙攣?と言われましたが高性能 耳栓見てサスケ読みます。


1週間前西サハラに平林生馬と旅行した時思ったけどネットって一番。


東北学院大学の園田暁次朗からエストニア共和国に行こうとそれがしに電話が。
うれしいだけどマジメに準備がやばい (-"-;A ...????


そうと決まったらコロンビア共和国のメル友に返信しないと。
Todayの天気は曇りのち晴れだけど大丈夫かな?


今、コロンビア共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


日本振興銀行に4日後までに36万円入金しないと。
音楽検定(音検)勉強はまた後で (V)( ̄∇ ̄)(V)????????




Posted by 能田  at 20:15



削除
姿月あさとやいなげや