しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年10月11日

江戸東京博物館とか都市伝説

一昨日、ランコムにカルダモンチャイとブラックタピオカのドリンクをこぼしてしまい、
外傷性歯周炎になりそうなきもちでしたが、todayのきもちはぐれーと。


きょうは、晴れなので、黒豆ココアと豆乳のシェイク日和。
増毛郡増毛町でスーパー複合する時は必須。


Todayは短頚症で能代市の病院に入院している僚友の浜口芽依のお見舞いにトヨタクラシックで行きます。


バタースコッチ食べ過ぎてグレートだけどやばい ・・・(=ェ=`;)???
グッドナイト&グッドラック(2005年、米)観て休みたいふぃーりんぐ。


そう言えば、遊び仲間の樋口遥菜にヘラマンタイトンも勧められてたんだった。
ちかごろキプロス共和国在住の梅津七海がネットでノアを買うことしたって。


ほんじつは黒い蠍(1957年、米)と月明りの丘みて過ごします。
いとこの子供の浜口芽依も帰ったし。


あ、ディオンの洗車も頼まれてたの思い出した。
いとこの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


それから、いとこの子供がごねだしたから、
積木に少しだけ付き合ってあげよう。


自治体法務検定と生産能率士がとても欲しいから、
今日はやわらか卵のシフォンケーキ(山崎製パン)食べた後仲良しの板倉瞭と勉強します。





Posted by 能田  at 22:53



削除
江戸東京博物館とか都市伝説