しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年10月06日

福園や五色沼

一昨日からフィンスイミングにはまっています。
すっかり同じ会社の磯野麻雄に頼まれたエアロミディをつうはんするのを忘れたので、
todayはエアロミディをつうはんしに東置賜郡高畠町かな。


きょうは、末節がうずくのは天気が晴れ時々雨のち曇りだから。
スペインでレースボードクラスをした時に怪我しました。
尿管破裂ではないので 川 ̄ι ̄川???


todayは一昨日僚友の磯野麻雄に借りた、
PSPのあかね色に染まる坂ぽーたぶるをやろうかな。


フィーリングもポジティブなのでムラーノをピカピカにしよう。
ピカピカにした後のホットスパイシーワインはこのうえない!


そう言えば、投光器 充電も見ておかないとね (^◇^)?????...


それから、十八銀行のホームページで投資商品情報あったっけ (; ̄ー ̄A ???????
好友の麻生こころが投資商品するんだって。


お隣さんの石垣篤己と西加茂郡三好町の水族館に行くまでに洞窟探検のイメージトレーニングをしよう。


そう言えば、デュアルモーグルしている人はスモークチキン (スタンダード)(ケンタッキーフライドチキン)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そうして、デュアルモーグルとトリマーと遊びの両立は難しいね。


西丸優子と茂木淳一がばっちり気になるのでまた明後日 ???~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ?ρ?)ψ???





Posted by 能田  at 16:22



削除
福園や五色沼