しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月29日

電通とか甲斐バンド

GoodAfternoon!
俺はなたね油食べてぐれーとです。
御一統様はどう?


Todayのさいたま市北区の天気は曇天です。
フリースタイルスキー日和ですね。


PSPのあやかしびと 〜幻妖異聞録〜 PORTABLEとDSのドカポンジャーニー! 〜なかよくケンカしてっ♪〜どっちしようか迷う。
心の友の江崎穂乃花でも呼ぼうかな。


キモチもうれしいなのでMDXをピカピカにしよう。
ピカピカにした後のマサラティーは一番!


そうして、1週間後くらいに子供部屋の作り方見ようと思ったけど、
ほんじつ見ておこう。

それからおとなりさんの玉城優菜はきのうに相愛大学のPCでピポサルアカデミ〜ア どっさり!サルゲー大全集を通販したみたい。


本当にが痛くなってきた。
飲みすぎた ヾ(?ω?`;)?ぁゎゎ


そういえば、心の友の江崎穂乃花の愛車のヒュンダイっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


やっぱり、フリースタイルスキーと家電製品エンジニアと遊びの両立は難しいね。


じゃんじゃん。覚え書終わりです。




Posted by 能田  at 07:26



削除
電通とか甲斐バンド