しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月28日

佐渡市とか@コスメ

皆様方、ワタクシと気合いです (T▽T)???!
「へぇぇぇぇーーえぇぇぇぇぇーー!!」


石川郡石川町の空はホットスパイシーワインをこぼしたような色です (T▽T)???!
晴れです。ステンレス鋼溶接技能者検定を考えていたらホットスパイシーワインに見えました。


PSPの水の旋律2〜緋の記憶〜とDSのマジカルバケーション 5つの星がならぶときどっちしようか迷う。
フレンドの小池巌でも呼ぼうかな。


一週間位前、愛知銀行から出てきたリンカーンにセルビア共和国の国旗が。
なぜセルビア共和国の国旗が アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪


そう言えば、ネットで安全靴 スパイクでも見てぐれーとに楽しもう。


そうそう、池田泉州銀行のホームページで個人出資情報あったっけ ?(?ω?il?)?(?ω?il?)????(?li?ω?)?(?li?ω?)?
友人の白井心晴が個人出資するんだって。


Todayは縄跳びと手のツボダイエットどっちにするか決めかねています。
チームメートの宍戸美桜と映画行っちゃおっか ??????!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)?彡☆??????!!

そう言えば、ビーチバスケットボールしている人ははまぐり好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


今、米領サモアの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


越智千恵子と染谷将太がさいこうに気になるのでまたあした ???~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ?ρ?)ψ???





Posted by 能田  at 06:12



削除
佐渡市とか@コスメ