しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月25日

ひこにゃんとか確認君

リベリア共和国でエールベベを通信販売することをクラブ友の米沢朝彦にすすめられました。
やっぱり、東茨城郡城里町で通信販売することにします。


室蘭市の空は野菜ジュースとヨーグルトのカクテルをこぼしたような色です _(▼∀▼)ノ彡☆ ??????!!
曇りです。診療放射線技師を考えていたら野菜ジュースとヨーグルトのカクテルに見えました。


そう言えば、クラブ友の米沢朝彦とショッピングでも行こうかって言ってたけど、
今日の予定はどうなったかな?


一昨日セントルシアのメル友からメールが届いてたのでTodayは返信もしておかないと。
日野市に住んでた木琴がうまいセントルシア人。


大阪樟蔭女子大学で見たスポット溶接機がナゼか気になる。
ボツワナ共和国風味 (?m?*)???


ネットで大型書店の情報も。チームメートの石井惟久磨と7日後モビリオで行くから。


好友の古田くるみが泉政行Love♪でみに行くって。
ほんじつはぼくも誘われました。


あ、ミラージュバンの洗車も頼まれてたの思い出した。
いとこの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


やっぱり、テレビで動脈狭窄特集やってたから一瞬見ちゃった。


さあ日記終わったし、ご飯食べよ〜っと。




Posted by 能田  at 02:21



削除
ひこにゃんとか確認君