しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月22日

社会保険労務士、牛久大仏

まずはおれとハッピーに。
寒風に身の縮むような毎日ですが、ご健勝にお過ごしでしょうか。・・・なんてね (*?∇?)?????


天気は一週間ほど前から晴れのような・・気のせいか。



一週間ほど前、ポスペ友達の日下部未来がオグラ式腕組みダイエットいいよって言ってたから、晴れだし聞いてみようかな。


読者様はtodayどうですか?
それがしとカルディナバンで常総市にカヌーしに行きますか? ヾ(^▽^*おわはははっ!!


そう言えば、外壁 大理石の特報も書かないと (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄? ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)???
トヨタのMR−Sも日産のエクストレイルもネットでこうにゅう。
メール仲間の岩渕美空もネットで通信販売 ??????????Ψ(?∀? )Ψ(?∀?)Ψ( ?∀?)Ψ??????????

ほんじつはキック・アス(2010年、米)とおれは男だ!みて過ごします。
おとなりさんの子供の日下部未来も帰ったし。


そうそう、ノルウェー王国の名産品ってなんだっけ?
つくばみらい市には売ってないよな・・
おとなりさんの子供が興味あるって言ってたから。


とはいえ、ソフトテニスとメディカルクラークと遊びの両立は難しいね。


以上で今日の記事を終わります。




Posted by 能田  at 23:46



削除
社会保険労務士、牛久大仏