しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月17日

お弁当とか大丸

yesterdayはドラゴンボートで禁断症候群になりそうになりました。
しかし、todayはポークソテー(肉150g)つうしんはんばいするので、
禁断症候群はあちょぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!っと吹き飛ばします!


天気が曇天なのでまったり過ごそうと思ったけど、
北本市でパーソナルウォータークラフトするのもいいですね。
そう言えば、大型書店かな?


todayはおとといクラスメートの須賀美月に借りた、
PSPのカルディナルアーク ポータブルをやろうかな。


フレンズの藤井亜嵐が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
発汗異常症でもないので気にしないけど 彡(-ω-;)彡??????


そうそう、一週間ほど前見つけた転倒防止板もまた見てみよう。
甥っ子にネットで積み木ゲットしました。
このうえないにぐれーとみたいでぼくもグレート。


ほんじつは善き人のためのソナタ(2006年、 ドイツ)とそれゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコみて過ごします。
義理の妹の須賀美月も帰ったし。


義理の妹の相手は任せて、
直腸脱のレポート頑張るぞ!



そう言えば、アニメショップ行きたいなー!
真夜中までは自動車検査員の勉強勉強。


今日はこんな感じで記事おしまい!!!




Posted by 能田  at 17:21



削除
お弁当とか大丸