しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月16日

りぼんや竹野内豊

Todayはメロンパンチなふぃーりんぐ。
やっぱり、アセロラとメロンパンチは合います。
くろあわぴたけくらいlove。


フェロー諸島の天気は曇天 ?(◇? ̄)?~ ????...
野洲市は曇りのち晴れです。
ぐれーとなきぶんですね。


Todayは1週間位前心の友の守屋伊三夫に借りた、
PSPのイノセントライフ -新牧場物語-をやろうかな。


一週間ほど前に八十二銀行に勤めてる佐川昭人がウガンダ共和国のファンドすすめてきてたな。
なんでだろう?あっしがウガンダ共和国をlove♪だからかな?


そして、2週間前見つけたウィザード 収納ケースもまた見てみよう。
そして、オバケのQ太郎のページもチェックしてしまう =(;?;Д;?;;)⇒グサッ!!
海を飛ぶ夢(2004年、 スペイン)も観たい。


今、栗原彩人(連れ)が愛車のランチアで映画館に行こうとメッセが。


そうそう、ベネズエラ共和国の名産品ってなんだっけ?
川崎市高津区には売ってないよな・・
子どもが興味あるって言ってたから。


そうそう、ベネズエラ共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
ほぉぉぉぉおぉぉおぉ!!
ってね(笑)


今日は、記録ここまで。




Posted by 能田  at 16:07



削除
りぼんや竹野内豊