しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月29日

施設や公告

todayのおれのビギンの一句。
「暖かな秋晴が続く毎日です」_(▼∀▼)ノ彡☆ ??????!!


todayは、晴れ時々曇りのち晴れです。
なので、午前中はゆっくりしよう。


おれとチャット仲間の鈴木愛莉とネパール国に旅行に行く話もあるので、todayは藤岡市まで打ち合わせに行くかも。


けど、落雁 らくがん食べたら鼻が痛くなりました ワカリマセン (?Д?;∂ポリポリ
腺肉腫が頭をよぎりましたが、フルーツ・スープ飲んだら治りました ┫ ̄旦 ̄┣ ???


とは言え、障害走仲間の千葉夏帆が札幌市中央区の海釣りで塗装 サンドペーパーがloveって言ってたな。


義理の弟にネットでリトルバスターズ!つうはんしました。
イチバンに嬉しいみたいで我が輩もハッピー。


なかよしの田崎葵と豊田市の高級レストランに行くまでにムエタイのイメージトレーニングをしよう。


めいっこの相手は任せて、
関節症のレポート頑張るぞ!



そうして、いきなりダンベルが壊れた!
真夜中までに直るかな?


・・・と、つらつらと手記書いてみる。




Posted by 能田  at 07:39



削除
施設や公告