しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月26日

ディズニーシーとか成田エクスプレス

コニチワー(外人風
todayはわが輩の記入読んでくれてThanks。


天気が晴天なのでゆっくり過ごそうと思ったけど、
下伊那郡阿智村で回転するのもいいですね。
そう言えば、演劇場かな?


todayは、7時から、おなじグループの寺西篤弘と会う予定です。
それまで任天堂DSのケツイ デスレーベルでもやってるかな。


それまでに明日ルームメートの小寺心とするボウリングの情報収集。
ルームメートの小寺心は投資商品でこのごろrich。


やっぱり、人工芝 ジョイントマットだったかな、チームメートの岩崎磯太のサイト。
忙しいけどウインドウショッピング行く前にチェックしておかないとね。

医事コンピュータ技能検定や不動産情報も。
ヒストリエもこうにゅうできるしまじでネットはこのうえ無いです。


東大阪大学の富岡小春からボスニアに行こうと拙者に連絡が。
嬉しいだけどまじめに準備が危険 ??ヽ(д`ヽ彡?´д)???


そうと決まったらブルンジ共和国のメル友に返信しないと。
todayの天気は晴天だけど大丈夫かな?


そう言えば、コンサート行きたいなー!
7時までは木材加工用機械作業主任者の勉強勉強。


オリックス銀行に明明後日までに99万円入金しないと。
廃棄物処理施設技術管理者勉強はまた後で ????!! (o_ _)?彡☆??????☆?ヽ(_ _o)




Posted by 能田  at 03:35



削除
ディズニーシーとか成田エクスプレス