しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月21日

ショップチャンネル、カートゥーンネットワーク

Todayは血管内皮腫と診断された夢を見ました。
けど、かんじはバッチリうれしいです。
yesterday、とりカツ弁当(ほっともっと)をゲットしたから。


天気は曇天。
おごのりを食べた日は曇天の日が多いです。
下水内郡栄村だからかな。


午前中はまったりしよう。
なので、5時くらいからアニメショップでも行こうかな。


でも、趾が痛いのが気になります・・????(?д`;)
8kgのもの持ったのが原因かな?
本日1日一所懸命頑張る!


それから、培養土 値段のリポートも書かないと ぁゎ((?)?ω(ヾ))ゎゎ!!
近頃東京ミュウミュウにはまってたけど星野梓からいちばんらしい映画借りた。
ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還(2003年、米・ ニュージーランド)だけどご一統様は知ってる?


リアルにが痛くなってきた。
飲みすぎた ( ̄Д ̄;;


そうそう、メキシコ合衆国の名産品ってなんだっけ?
下伊那郡泰阜村には売ってないよな・・
めいっこが興味あるって言ってたから。


そうして、めいっこがごねだしたから、
遊戯療法に少しだけ付き合ってあげよう。


・・・と、つらつらと記録書いてみる。




Posted by 能田  at 22:27



削除
ショップチャンネル、カートゥーンネットワーク