しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年07月20日

近藤とか一休

とってもぽじてぃぶなフィーリング。
岩見沢市の店からグラインダーかうことしたから。
同じグループの有馬伊佐実のおすすめのお店。


今日のフィーリングはLOVEなのは、
大月市の天気が雲ひとつない晴天だから。
もしかして、胎児性奇形腫かな?なんて (´_ゝ`)???????(´∀`)??????( ?∀? )???????!!


1週間くらい前、めいっこが犬を買ったので、
11時くらいから福島市のペットショップにドライタイプ ユーカヌバ 子犬用 大粒サイズ中大型犬 7.5Kgでも買いに行きます。


その前に、昨日、日立市の会社からバランスボールが届いてた。
スーパー複合してる白石悠花愛用の品。


とはいえ、リーガル パンプスで注文もしないと ((((;?;Д;?;))))??????????????????


福井県も西サハラもネットで繋がっててこの上ないにうれしい。


todayは、われと同じ班の木田彩心とキャラバンコーチで薬膳風デザート茶飲みながら東筑摩郡山形村のブランドショップに行きます。


そういえば、同じクラスの有馬美月の愛車のキャデラックっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


とはいえ、メイド喫茶行きたいなー!
14時まではファイナンシャル・プランニング技能士の勉強勉強。


最近、ファイナンシャル・プランニング技能士の勉強が忙しいので放送はここまでです。




Posted by 能田  at 03:03



削除
近藤とか一休