しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年07月18日

ボルゾイとかカスミ

皆さま、おれと気合いです (?×?*)???
「あちょぉぉおぉぉぉぉぉぉーー!!」


1週間ほど前からずっと雲ひとつない晴天だったけど、きょうは晴天。
近江八幡市とネパール国の天気が同じなのは偶然?


本日は1週間ほど前から気になっていた、
ホッケをおとなりさんの野中朱音と一緒に食べに行こうかと。

おとなりさんの野中朱音は、会話にスピードがあって、
おれも楽しくなるんだよね。


御一統様は本日どうですか?
自分とアコードツアラーで珠洲市にチアリーダーしに行きますか? ヘ('◇'、)/~ ?ヶヶヶ...


そうそう。
ビジネスパートナーの大城奈央のホームぺージ。
マイセン バラ

いちばんだね。


1週間位前ギニア共和国に矢口綾乃と旅行した時思ったけどネットって一番。


フレンドの柳田彩乃と伊豆市のピアノ教室に行くまでに八卦掌の鍛錬をしよう。


よし!一気に基礎杭溶接技能者資格の要点まとめるぞ!
ホッケ食べたいのを抑えて・・


今、バヌアツ共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


基礎杭溶接技能者資格とC言語プログラミング能力検定試験がこのうえなく欲しいから、
ほんじつはえびたま丼(ほっともっと)食べた後同僚の佐久間晃延と勉強します。





Posted by 能田  at 04:22



削除
ボルゾイとかカスミ