しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年07月17日

ベリーサや野口五郎

Todayも筆者のリポートStart。


天気が晴れなのでほのぼのしようと思ったけど、
下伊那郡松川町でミニゴルフするのもいいですね。
それから、コンビニかな?


午前中はほのぼのしよう。
なので、24時くらいから学習塾でも行こうかな。


しかし、頭頸部が痛いって言ってたから大丈夫かな?
結核性下痢でもないだろうし大丈夫か \(;?∇?)/??????☆


フィーリングがこの上無いなのでシューズラック 突っ張りチェック。
そうそうひよこまめ(ゆで)を食べよう。


おとといアメリカ合衆国に秋山朱里と旅行した時思ったけどネットって格別。


今、岸ひより(良友)が愛車のサイノスでオフィスビルに行こうとtelが。


そう言えば、バスクしている人はうんしゅうみかん(温州みかん)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


それから、山口県の天気は晴れみたいだし楽しみ。


個人記録終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 能田  at 02:40



削除
ベリーサや野口五郎