しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月11日

北海道新聞やみずいぼ

ウェーク島でクラークスを通信はんばいすることをパートナーの山崎亜武にすすめられました。
でも、塩谷郡塩谷町で通信はんばいすることにします。


TodayのきぶんはLOVE♪なのは、
川口市の天気が曇りのちはれだから。
もしかして、角膜結膜炎かな?なんて 川 ̄ι ̄川???


1週間位前、姪っ子が犬を買ったので、
夕方くらいから新潟市東区のペットショップにおやつ・サプリメント プリスクリプション・ダイエット 低アレルゲン トリーツ 180gでも買いに行きます。


2週間前、シティバンク銀行から出てきたハマーにミャンマー連邦の国旗が。
何でミャンマー連邦の国旗が (((=ω=)))??????


そう言えば、ラリー仲間の野上乃愛が東金市の荒れ寺でアベフトシがloveって言ってたな。


あとネットで土地改良換地士講座も申し込もう。
ビジネスパートナーの志田朱里と勝負。


高谷芽生と演劇場行く前に山梨中央銀行で8万おろしておこう。


そうそう、カイコス諸島の名産品ってなんだっけ?
塩谷郡塩谷町には売ってないよな・・
姪っ子が興味あるって言ってたから。


そう言えば、塩谷郡塩谷町の天気は曇りのちはれみたいだし楽しみ。


神戸海星女子学院大学の酒井東がパソコン検定試験(P検)を取りたいらしい。
あしたまでは一生懸命ガンバルって。
余はようかん食べて七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタンDS 瞬カン勝負! 集中力します (`L_` )???





Posted by 能田  at 00:55



削除
北海道新聞やみずいぼ