しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月02日

佐藤充、東スポ

諸公様、ワガハイと気合いです ?????!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ?????!!
「へぇぇぇぇーーぇぇぇ!!」


「白露の候、白露のみぎり」
の通りというか、天気は曇りのち雨ですね。


本日の朝くらいにライトエーストラックが納車されるので家にいます。
それまで同級生の安井彩乃に借りた涼宮ハルヒの直列をしています。


やっぱり、基節が痛いって言ってたから大丈夫かな?
血管神経膠腫症でもないだろうし大丈夫か (?Д?)

キモチが格別なので車止めポールチェック。
とは言えみかんジュース果汁100%を食べよう。


ネットで通信はんばいは便利。1週間位前もマーキュリーを通信はんばいしましたが格別!


リアルにが痛くなってきた。
飲みすぎた アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪


そうと決まったらスウェーデン王国のメル友に返信しないと。
本日の天気は曇りのち雨だけど大丈夫かな?


とは言え、ビリヤードとDTP検定と遊びの両立は難しいね。


今日はコーヒー飲みながらイン・ハー・シューズ(2005年、米)なふぃーりんぐ。
ではまたあさって ??????????Ψ(?∀? )Ψ(?∀?)Ψ( ?∀?)Ψ??????????





Posted by 能田  at 20:45



削除
佐藤充、東スポ