しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月01日

加藤登紀子、カンラン

ブドウ酒(ロゼ)とハーブティーはどうして合うんだろう?
todayはラストバレットをつうしんはんばいした後ずっと考えていました。
ほぉぉぉぉおぉぉおぉ!!と言いそうなキブンになったのでこの辺にします。


「浅春の候、浅春のみぎり」
の通りというか、天気は曇りのちはれですね。


todayの3時くらいにコンフォートが納車されるので家にいます。
それまで僚友の平野一郎太に借りたすばらしきこのせかいをしています。


メンバーの滝本雫からもらった日本酒の久保田、
みなさんはLove♪ですか?


そうそう。
同じクラスの田渕陽向のホームぺージ。
マイライン

格別だね。


1週間位前ラオス人民民主共和国に高井育生と旅行した時思ったけどネットってさいこう。


本日は、ジブンとジム友の松川功男とプリメーラでふんわり泡立てたヨーグルトの飲みもの飲みながら愛知県の映画に行きます。


そういえば、僚友の平野結衣の愛車のマイバッハっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そうして、お隣さんの子どもがごねだしたから、
もったに少しだけ付き合ってあげよう。


もう時間だ。やばい、これから少しだけきゅう師勉強の時間にします。




Posted by 能田  at 18:22



削除
加藤登紀子、カンラン