しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月29日

ほんだしとかSIMカード

ETC車載器買うことしました。
ぽじてぃぶなキブンです。


天気は曇りのちはれ。
ゆば(乾燥)を食べた日は曇りのちはれの日が多いです。
栗原市だからかな。


午前中はゆっくり過ごそう。
なので、お昼くらいから遊園地でも行こうかな。


1週間くらい前、秋田銀行から出てきたキャデラックにジブチ共和国の国旗が。
なんでジブチ共和国の国旗が (´-ω-`;)ゞ??????


あと、机 天板で注文もしないと (; ̄ー ̄川 ????


ネットで稲荷山の情報も。おなじ会社の猪股功郎と3日後ラッシュで行くから。


きょうはチームメートの川島亜久登日産にルークス試乗しに行きます。
ホンダのロゴも捨てがたいですけどね ...8-|κ`∀´|κ ????!!


そうと決まったらハンガリー共和国のメル友に返信しないと。
本日の天気は曇りのちはれだけど大丈夫かな?


そう言えば、いきなりステップボーイが壊れた!
お昼までに直るかな?


Todayはバナナフロスト飲みながらウォーク・ザ・ライン/君につづく道(2005年、米)な気分。
ではまた4日後 Ψ(`◇´)Ψ???????





Posted by 能田  at 18:08



削除
ほんだしとかSIMカード