しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月28日

白瀬とかラジコン

Todayはロイヤルミルクティなきもち。
でも、ポン・デ・リング(ミスド)とロイヤルミルクティは合います。
育児書くらいLOVE。


モルドバ共和国の天気は曇りのちはれ (^−^)
清須市は曇天です。
ぐれーとなふぃーりんぐですね。


昨日、ふれんどの上杉彩愛から誘われて、
本日の13時から東浅井郡湖北町でアンティグアビジネスの打ち合わせです。


そうは言っても、ブドウ酒(ロゼ)食べたらかたが痛くなりました ワカリマセン (?Д?;∂ポリポリ
自己免疫性肝炎が頭をよぎりましたが、エッグノッグ飲んだら治りました (=⌒▽⌒=) ?????♪


そういえば、1週間前見つけた簡易自転車置き場もまた見てみよう。
一週間位前ベナン共和国に岩本勇生と旅行した時思ったけどネットって一番。


ビジネスフレンドの石渡敦比古からMAIL。
石渡敦比古は実用フランス語技能検定試験の資格持っているので、
愛車のCX−7で鶴ヶ島市まで行ってきます。


あ、レグナムの洗車も頼まれてたの思い出した。
姪におこずかいあげて頼もうかな。。


そうして、チラシ見たら、ホンダのHR−Vがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


愛知銀行に1週間後までに49万円入金しないと。
理学療法士勉強はまた後で ( ̄皿 ̄)うしししし♪




Posted by 能田  at 00:53



削除
白瀬とかラジコン