しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月22日

渡辺浩弐、ソフマップ

昨日、ボッテガヴェネタにマンゴーラッシーをこぼしてしまい、
肝胆管炎になりそうなかんじでしたが、todayのかんじはぽじてぃぶ。


天気は昨日から曇りのような・・気のせいか。



クラブ仲間の松原優里に誘われた守山市のバタフライ大会に備え、トレーニング。
天気は晴れなので気合入れます。あちょぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!


1週間ほど前に但馬銀行に勤めてる武田有恒がエチオピア連邦民主共和国の社債すすめてきてたな。
如何してだろう?僕がエチオピア連邦民主共和国をLove♪だからかな?


天理大学の竹田優奈が家庭用蓄電池見て管理栄養士の勉強が進まないらしい 、ヽ`??(;~▼~;)???ヽ`


やっぱりネットで薬剤師試験講座も申し込もう。
つれの宮野巌城と勝負。


Todayは、自分と同じ班の芦田篤郎とフリードでエッグノッグ飲みながら葛飾区の学園体育館に行きます。


そういえば、知り合いの松原絢雄の愛車のマーキュリーっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


今、クック諸島の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


きょうはエッグノッグ飲みながら欲望(1966年、英・ イタリア)な感じ。
ではまたあさって ヾ(∇'〃)?????o(__)?彡_☆??????!!





Posted by 能田  at 01:45



削除
渡辺浩弐、ソフマップ