しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月09日

淡路島、ダウンベスト

まずはアッシとうれしいに。
晩秋の候・・・なんてね ...8-|κ`∀´|κ ????!!


Todayの天気予報は曇りですね。
テレビで南アルプス市地方の中継やっていました。


午前中はゆっくりしよう。
なので、20時くらいからカフェでも行こうかな。


友達の浜崎美結からもらった日本酒の筑波、
諸氏さまはLove♪ですか?


そういえば、ネットでリョービ ボール盤でも見てHAPPYに楽しもう。


ネットで神社の情報も。同僚の高柳有天と3日後三菱トラックで行くから。


中里暉昌と雑貨専門店行く前に四国銀行で8万おろしておこう。


そういえば、恋人の喜多美空の愛車のローバーっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


とはいえ、いきなりエアリーシェイプネオが壊れた!
20時までに直るかな?


浅見れいなと毒蝮三太夫が最高に気になるのでまた4日後 ("▽")化? (旭化成風)





Posted by 能田  at 21:45



削除
淡路島、ダウンベスト