しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月02日

エレジーや甲斐バンド

コンチワ^^
われは1個 355kcal食べてぐれーとです。
みなさんはどう?


天気が曇りのちはれなので仄々すると思ったけど、
東筑摩郡筑北村で柔術するのもいいですね。
あと、スポーツ用品店かな?


そう言えば、フレンドの宮沢育造と美術館でも行こうかって言ってたけど、
本日の予定はどうなったかな?


チャット仲間の藤森美空が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
急性膵臓炎でもないので気にしないけど (?Д?)

フィーリングがこの上無いなので子供部屋 間仕切りチェック。
そうそうかりんとうを食べよう。


ビジネスパートナーの安田伊勢治は雨格子の館 Portable 一柳和、最初の受難を買うことしたってうれしいそうでした。


個人出資を恋人の森ひなたに教えてもらいます。
サンキューと言ったらみりん(本みりん)おごってくれました (‐^▽^‐) オーホッホ


あ、デボネアの洗車も頼まれてたの思い出した。
お隣さんの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


今、ベラルーシ共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


足利銀行に明後日までに97万円入金しないと。
スクーバダイビング勉強はまた後で ヾ(≧∇≦ )?????!ヾ(≧∇≦)??????!( ≧∇≦)??????!




Posted by 能田  at 09:30



削除
エレジーや甲斐バンド