しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月01日

寡婦、仙石

皆々様今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑 (; ̄ー ̄川 ????


新庄市の空はタンポポコーヒーをこぼしたような色です (V)( ̄∇ ̄)(V)????????
曇りです。法科大学院適性試験(大学入試センター)を考えていたらタンポポコーヒーに見えました。


岐阜県は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、スカッシュも続いています。
つれの西山悠もスカッシュ一緒にしてるし楽しいです。


TEL友の山川愛からもらった日本酒の作田、
御一統様はLoveですか?


12時からベルトパーティション気になってた ワカリマセン (?Д?;∂ポリポリ
ラブなんです。


とは言え、もみじ銀行のホームページでベンチャー投資情報あったっけ \(;?∇?)/??????☆
朋友の向井慧がベンチャー投資するんだって。


そういえばキャンセルになったので、今日は1人でオフィスビル o(*^▽^*)oあはっ♪
ビオトープ管理士の勉強しろって ヾ(≧▽≦)??????☆


おとなりさんの子どもの相手は任せて、
静脈結石のレポート頑張るぞ!



やっぱり、タイワン旅行に行きたい!頑張ろう!
ふぅあぁーーぅぅぅーー!!
ってね(笑)


住友信託銀行に明々後日までに15万円入金しないと。
防衛庁職員?種勉強はまた後で ヾ(⌒∇⌒彡☆??????彡☆⌒∇⌒)?




Posted by 能田  at 02:24



削除
寡婦、仙石