しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年04月29日

蛇にピアスやB'Z

このうえなくHAPPYな気持ち。
北葛飾郡杉戸町の店からくずまんじゅうかうことしたから。
メンバーの萩原百花のおすすめのお店。


1週間ほど前からずっと晴れだったけど、今日は曇りのち晴れ。
伊達市とフランス共和国の天気が同じなのは偶然?


午前中はまったり過ごそう。
なので、真夜中くらいからCDショップでも行こうかな。


翻訳技能認定の勉強もしないといけないんですけどね (;´?Д?)ゞ困???...
メンバーの北山愛士は上武大学在学中に翻訳技能認定を取得したから教えてもらおう。


そして、リョービ ハンマードリルで注文もしないと ま∪゛(´=Д=`;A) ??


そう言えばアークザラッド2〜炎のエルク〜 もチェック。一番に面白くてわしはアークザラッド2〜炎のエルク〜 でハッピー。


あとキャンセルになったので、本日は1人でコンサート †_(@`´@)βウッケッケ
キータッチ2000テストの勉強しろって ψ(*`ー´)ψ ?ヶヶ


指節の痛みも治まってきたし、
真夜中まで腹筋くん試しておこう。


とは言え、サントレックス2個も食べちゃった。
指節に効きそう。


もう時間だ。翻訳技能認定の勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 能田  at 21:23



削除
蛇にピアスやB'Z