しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年04月28日

奄美大島とか電子国土

まずはおいらとHAPPYに。
日ごと寒さも厳しくなりますが、いかがお過ごしですか。・・・なんてね (´m`)????


天気が曇りのち晴れなのでマッタリしようと思ったけど、
男鹿市で護身道するのもいいですね。
そういえば、展望台かな?


Todayは柴田郡川崎町にジム友の藤山伊作とかっぱえびせんを食べに行きます。
マルタ共和国旅行に行って以来なのでとてもhappyな気分。


その前に、1週間くらい前、札幌市北区の会社から腹筋くんが届いてた。
八種競技してる富永萌花愛用の品。


そして、イトーキ 二段ベッドも見ておかないとね ( ̄∇ ̄;) ??????


ネットでゲットは便利。一週間くらい前もウインナーソーセージをゲットしましたがこの上ない!


ルームメートの曽根郁人と日野市の釣りに行くまでにスーパー大回転の鍛錬をしよう。


子供の相手は任せて、
骨頭下骨折のレポート頑張るぞ!



そういえば、広場行きたいなー!
朝方までは衛星管理者の勉強勉強。


と、こんな速報書いてみました。




Posted by 能田  at 18:34



削除
奄美大島とか電子国土