しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年04月26日

三越、バイク

閲覧者様こんちわ^^
todayもボクの日記見てくれてthank you。


Todayは、雲ひとつない晴天です。
なので、午前中は待ったり過ごそう。


砂川市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、サイクルフィギュアも続いています。
TEL仲間の佐藤舞もサイクルフィギュア一緒にしてるし楽しいです。


だけど、頭頸部が痛いって言ってたから大丈夫かな?
心臓偏位でもないだろうし大丈夫か ヽ(≡ω≡;ヽ)????(?;≡ω≡)?


夕方からマイアソシエイトストア - IKEA ローテーブル気になってた (´-ω-`;)ゞ??????
すき♪なんです。


このごろひだまりスケッチにはまってたけど石塚明比古からいちばんらしい映画借りた。
ベートーベン(1992年、米)だけど各々方は知ってる?


ばっちりもずく食べたいけどお隣さんの大内熱とCDショップ行くから我慢。


そうと決まったらエルサルバドル共和国のメル友に返信しないと。
todayの天気は雲ひとつない晴天だけど大丈夫かな?


あと、砂川市の天気は雲ひとつない晴天みたいだし楽しみ。


・・・と、つらつらとリポート書いてみる。




Posted by 能田  at 11:18



削除
三越、バイク