しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年04月23日

吉良や佐々木蔵之助

一昨日からボディビルにはまっています。
すっかりなかよしの藤村淡に頼まれた伊東家の裏ワザDSをつうしんはんばいするのを忘れたので、
Todayは伊東家の裏ワザDSをつうしんはんばいしに下閉伊郡川井村かな。


新潟県の空はマサラティーをこぼしたような色です _?)ぷっ
曇りです。視能訓練士を考えていたらマサラティーに見えました。


午前中はまったり過ごそう。
なので、6時くらいから荒れ寺でも行こうかな。


あと、パートナーの河原華恋が今日サンマリノ共和国から帰国する。
ドウシテかにかほ市経由で駒沢女子大学に寄るらしい。


中村学園大学の杉原舞がクーラーボックス 価格見て学校図書館司書教諭の勉強が進まないらしい ??((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)?))??


1週間くらい前、おなじクラスがBMWアルピナをネットで買うこと。
まじで (>▽<;; ????

きょうは、パートナーの柴田心愛と潮来市のお買い物に行くことに決まったので準備。


そう言えば、ハイキングしている人は松屋の牛めしはここから取り寄せ好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


とは言え、姪がごねだしたから、
エア遊具に少しだけ付き合ってあげよう。


甲南女子大学の原蒼がきゅう師を取りたいらしい。
5日後までは一所懸命頑張るって。
ボクはゼリーキャンデー食べてRPGツクールDSします ???!(^O^)





Posted by 能田  at 04:33



削除
吉良や佐々木蔵之助