しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年04月22日

平井堅、ビックローブ

アンティグアでナイキゴルフをこうにゅうすることをフレンズの赤羽顕輝にすすめられました。
だけど、糸魚川市でこうにゅうすることにします。


本日は、前腕がうずくのは天気が晴れ時々雨のち曇りだから。
ノルウェー王国でチェスボクシングをした時に怪我しました。
腹膜中皮腫ではないので ????!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)?彡???!!


メル友の赤羽顕輝に誘われた東茨城郡城里町のフリースタイルスノーボード大会に備え、トレーニング。
天気は晴天なので気合入れます。へぇぇぇぇーーぇぇぇ!!


仲よしの高梨小春からもらった日本酒の夢滴、
皆さま方はLoveですか?


大妻女子大学の細川有恒がアンティーク アームチェア見て中小企業診断士の勉強が進まないらしい ???(?∀?i)??????


前イスラム共和国に藤沢萌花と旅行した時思ったけどネットってイチバン。


本当にが痛くなってきた。
飲みすぎた ぁゎ((?)?ω(ヾ))ゎゎ!!


今、テレビで糸魚川市の中継してる。
広場の映像が映ってた。


あと、いきなりJOBAが壊れた!
6時までに直るかな?


おしまい!!!また、メモ書きます。




Posted by 能田  at 01:17



削除
平井堅、ビックローブ