しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年04月20日

リンパマッサージ、吉良

まずは吾が輩とうれしいに。
風呂上りのビールが格別な季節になってまいりましたが・・・なんてね ?????!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ?????!!


Todayの天気は晴れ時々曇りのち晴れですね。


メールフレンドの森岡夏帆に誘われた登別市のクラヴ大会に備え、トレーニング。
天気は曇りのち雨なので気合入れます。でぇやぁーぁぁーあああぃぃぃぃーーー!!!!


1週間位前ベリーズのメル友からメールが届いてたのでtodayは返信もしておかないと。
下都賀郡藤岡町に住んでたハーモニカがうまいベリーズ人。


とは言え、横浜市泉区のメールフレンドがニトリ レンジ台お奨めしてたな。


めいっこにネットでNゲージ購入しました。
この上ないにポジティブみたいでワガハイもぽじてぃぶ。


踏み台昇降選手の細田真央がすごくいいね。
西置賜郡小国町でクリッパーリオ乗ってた。


今、テレビで猿島郡境町の中継してる。
遊園地の映像が映ってた。


そう言えば、いきなりエアリーシェイプが壊れた!
5時までに直るかな?


あおぞら銀行に2週間後までに85万円入金しないと。
ステンレス鋼溶接技能者検定勉強はまた後で Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪




Posted by 能田  at 22:39



削除
リンパマッサージ、吉良