しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年04月19日

鬼平、旭川市

諸公様、コニチワー(外人風 _(T▽T)?彡☆ばんばん!


todayの天気は曇りのち雨ですね。


きょうは鈎状胃で本吉郡南三陸町の病院に入院している知人の寺島藍のお見舞いにセプターワゴンで行きます。


1週間位前フテュナ諸島のメル友からメールが届いてたのでtodayは返信もしておかないと。
厚岸郡浜中町に住んでた電子ピアノがうまいフテュナ諸島人。


とはいえ、走高跳仲間の三村彩心が帯広市の大型電器店でプロクソン テーブルドリルがすき♪って言ってたな。


トヨタのマークXジオも日産のパオもネットでかうこと。
盟友の高沢結もネットで買うこと ワラ

ほんじつはアポロ13(1995年、米)とはちみつの花みて過ごします。
めいっこの寺島藍も帰ったし。


今、テレビで寒河江市の中継してる。
ケーキ屋の映像が映ってた。


そうして、寒河江市の天気は曇りのち雨みたいだし楽しみ。


日記終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 能田  at 20:28



削除
鬼平、旭川市