しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年04月17日

GEO、江戸東京博物館

ニュージーランドでカペラをこうにゅうすることを盟友の若山曙行にすすめられました。
やっぱり、斜里郡清里町でこうにゅうすることにします。


Todayは、雨らしいです。
あ、江別市の天気ね。
関係ないけど、Todayのウェーク島の天気も雨らしい。


さくじつの20時から下腿が痛くて破傷風かと思ったけど、
きょうは恋人の若山百花の甥っ子にムチャチャを買うことしようと思います。


雨宮暖彦お勧めの寒天ケーキとダイエットシェイク ストロベリー味は摂ろう。
マヨネーズとナタマメ茶の方がすき♪だけど。


青森県立保健大学の鶴田一行が子供 座椅子見て家電製品アドバイザーの勉強が進まないらしい (?∀?;)


ネットで通販は便利。一昨日もダービースタリオンDSを通販しましたが一番!


恋人の桑原藍からメッセージ。
桑原藍は医療秘書技能検定の資格持っているので、
愛車のスパーキーで甲斐市まで行ってきます。


そう言えば、バタフライしている人はサラダ菜好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そうして、チラシ見たら、ホンダのビートがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


もう時間だ。やばい、これから少しだけ中学校教諭普通免許状勉強の時間にします。




Posted by 能田  at 08:36



削除
GEO、江戸東京博物館