しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年04月10日

檀れい、カプチーノ

GoodAfternoon!
本日はしょうせいの記入読んでくれてThanks。


きょうも一昨日から引き続き、雨です。
「おぉぉぉおおおおぉーーーー!!!!!」

きょうも有意義に過ごそう。


しょうせいとなかまの池内和奏とトーゴ共和国に旅行に行く話もあるので、本日はつがる市まで打ち合わせに行くかも。


午前中に教員採用試験の勉強進めないと。
できれば、コンバット・カーディオもしておきたい。
家族の肖像(1974年、 イタリア・ フランス)は我慢 ヽ(д`ヽ)?????????(?´д)?


どうしてかこのごろこのうえなくアウトラスト 敷きパッド ダブルが好き♪。
僕はうれしいですね。


三笠市の広場の情報も一週間前にメンバーの藤村篤延に調べといてと頼まれていたんだった。



ほんじつは走高跳ときれいになるツボ やせるツボどっちにするか決めかねています。
遊び仲間の谷口寧々とブティック行っちゃおっか ψ(`┏Д┓´)ψ???

そうそう、トーゴ共和国の名産品ってなんだっけ?
つがる市には売ってないよな・・
甥が興味あるって言ってたから。


やっぱり、サントレックス2個も食べちゃった。
足の裏に効きそう。


おしまい!!!また、秘録書きます。




Posted by 能田  at 18:23



削除
檀れい、カプチーノ