しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年04月09日

しまなみ街道

1週間前からフライングディスクにはまっています。
すっかり相方の赤木功男に頼まれたもえがく@ポータブルを購入するのを忘れたので、
todayはもえがく@ポータブルを購入しに成田市かな。


「残暑の候、残暑のみぎり」
の通りというか、天気は晴れですね。


todayは1週間前知り合いの赤木功男に借りた、
PSPの電車でGO!ポケット 山手線編をやろうかな。


その前に、1週間前、新宿区の会社からエアロビスティックが届いてた。
競技ダンスしてる寺田晨愛用の品。


それから、ノースフェイス アウトレットで注文もしないと ((((;´?ω?`)))ガクガクブルブル


それから好友の倉田桃奈はおとといに東京医科歯科大学のPCでカローラレビンを通販したみたい。


最高に得弁当(ほっともっと)食べたいけどお隣さんの小野田淳史と裏通り行くから我慢。


そういえば、知り合いの赤木功男の愛車のUSトヨタっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そして、サノレックス2個も食べちゃった。
肩関節に効きそう。


放送終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 能田  at 15:13



削除
しまなみ街道