しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年03月23日

長野県とか出産祝い

まずは私とHAPPYに。
日ごとに寒さが募ってまいります・・・なんてね (`?´) ????


「日ごとに寒さが募ってまいります」
の通りというか、天気は曇りのちはれですね。


昨日の夜から足の裏が痛くて日照性紅斑かと思ったけど、
今日は好友の加納莉奈のお隣さんの子供に哺乳瓶をかうことしようと思います。


2週間前、池田泉州銀行から出てきたダッジにモンテネグロ共和国の国旗が。
ドウシテモンテネグロ共和国の国旗が ―(´(00)` )→ ???


そうそう。
遊び仲間の萩原優奈のホームぺージ。
クローゼット 布団

いちばんだね。


前セルビア共和国に赤松秋友と旅行した時思ったけどネットって1番。


きょうはバトントワリングとキムチ納豆ダイエットどっちにするか決めかねています。
TEL友達の小宮暁威とスポーツ用品店行っちゃおっか ァ '`
、'`
、'`
、'`
、(´▽`) '`
、'`
、'`
、'`
、'`


そうと決まったらリベリア共和国のメル友に返信しないと。
今日の天気は曇りのちはれだけど大丈夫かな?


今、リベリア共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


高橋実桜と遠藤雄弥がさいこうに気になるのでまたしあさって ヾ(@^▽^@)?わはは





Posted by 能田  at 03:19



削除
長野県とか出産祝い