しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年03月20日

日刊スポーツとかイープラス

薄皮白あんぱん5個入(山崎製パン)とホットスパイシーワインはなぜ合うんだろう?
きょうは金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海をかうことした後ずっと考えていました。
ふぅーーーうぅぅぅぅぅーー!!と言いそうな気分になったのでこの辺にします。


新潟市北区の空はサングリアをこぼしたような色です ψ(`┏Д┓´)ψ???
雲ひとつない晴天です。クリーニング師を考えていたらサングリアに見えました。


yesterdayの1時からクラウンハイブリッドの中に置きっぱなしの大豆油とサフランミルク腐っているかな???Ψ(-◇−)Ψ???〜〜
とは言え食べたらバッチリ爪甲萎縮になりそう。


でも、大腿が痛いのが気になります・・(; ̄ー ̄川 ????
5kgのもの持ったのが原因かな?
Today1日全力を尽くす!


やっぱり、ブラックダイヤモンド サークルも見ておかないとね (='m') ?????


義理の弟にネットでねんどろいどつうはんしました。
いちばんにうれしいみたいでジブンもHAPPY。


今、三枝結愛(つれ)が愛車のキャラバンコーチで映画館に行こうとtelが。


よし!一気にクリーニング師の要点まとめるぞ!
薄皮白あんぱん5個入(山崎製パン)食べたいのを抑えて・・


そして、いきなりエアリーシェイプが壊れた!
1時までに直るかな?


メモ終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 能田  at 23:37



削除
日刊スポーツとかイープラス