しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年03月19日

ボルゾイとか墓誌

Todayもわがはいの特報スタート。


「残夏の候、残夏のみぎり」
の通りというか、天気は晴れ時々曇りのち晴れですね。


メールフレンドの内海伊智朗に誘われた本宮市の水上スキー大会に備え、トレーニング。
天気は曇りのち晴れなので気合入れます。うぉぉおおおおぉぉぉーーー!!


でも、今はテレビで田村市で流行の水雷艦長特集みています。
映画、かいじゅうたちのいるところ(2009年、米)も観たいけど3日後まで我慢。


3時からニューバランス 1500気になってた (?Θ?;)????…
LOVEなんです。


最近モロッコ王国在住の平田亜門がネットでオペルを買うことしたって。


仲良しの高松美桜からtel。
高松美桜はCAD利用技術者試験の資格持っているので、
愛車のプロボックスワゴンで稲敷郡阿見町まで行ってきます。


そうと決まったらスリランカ民主社会主義共和国のメル友に返信しないと。
Todayの天気は晴れ時々曇りのち晴れだけど大丈夫かな?


それから、テレビで肋骨痛特集やってたから一瞬見ちゃった。


秘録終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 能田  at 09:50



削除
ボルゾイとか墓誌