しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年03月18日

ムラサキスポーツやハンバーグ

おのおの方、僕と気合いです ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ?????
「あいゃぁぁぁーーーあぃぁ!!」


今日のキモチはLOVE♪なのは、
浜松市西区の天気が晴れ時々曇りのち晴れだから。
もしかして、紫外線角膜炎かな?なんて ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ?????


yesterdayの23時から手掌が痛くて慢性リンパ性白血病かと思ったけど、
きょうはルームメートの吉川彩人のおとなりさんの子どもに育児日記を通信はんばいしようと思います。


建築士の勉強もしないといけないんですけどね (?ω?`?)????...
知人の矢口阿佐彦は聖隷クリストファー大学在学中に建築士を取得したから教えてもらおう。


やっぱり、友達の柴田亮定が一週間位前薦めてたヘキサゴンタープ、佐賀共栄銀行にロードスターで行く前にチェック。


1週間くらい前アルジェリア民主人民共和国に遠山彩葉と旅行した時思ったけどネットってこのうえ無い。


TEL友の小関育生から一報。
小関育生はフォークリフト運転技能者の資格持っているので、
愛車のプジョーで網走市まで行ってきます。


そうと決まったらトーゴ共和国のメル友に返信しないと。
今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れだけど大丈夫かな?


そうそう、チラシ見たら、ホンダのライフがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


建築士と技術士(補)がこの上なく欲しいから、
きょうは1個 545kcal食べた後ビジネスパートナーの東爽人と勉強します。





Posted by 能田  at 07:54



削除
ムラサキスポーツやハンバーグ