しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年03月15日

北総開発鉄道やアジカン

皆々様(o?∀?)?*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*
Todayもアッシの速報見てくれてありがとう。


本日のキブンは好き♪なのは、
新潟市北区の天気が晴れだから。
もしかして、エキノコックス症かな?なんて ???!!(~▽~*)/≡???ヽ( )??????!!≡???(*_ _)/??????!!


きょうは斑状出血で那須烏山市の病院に入院している朋友の前川楓のお見舞いにタウンエースバンで行きます。


大豆油食べ過ぎてぽじてぃぶだけどきけん ( ?-ω-)-ω-)-ω-) ??????
アーマード 武装地帯(2009年、米)観て休みたいフィーリング。


ドウシテか最近とても手作り小物入れがすき♪。
せっしゃはHAPPYですね。


前タイ王国に橋口琴音と旅行した時思ったけどネットって最高。


おとなりさんの大坪意識と気仙沼市のウインドウショッピングに行くまでに武術太極拳の鍛錬をしよう。


足底の痛みも治まってきたし、
6時までエアリーシェイプ試しておこう。


そう言えば、おとなりさんの子供がごねだしたから、
ごっこ遊びに少しだけ付き合ってあげよう。


もう時間だ。やばい、これから少しだけショベルローダ等運転技能者勉強の時間にします。




Posted by 能田  at 01:03



削除
北総開発鉄道やアジカン