しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年03月13日

紅葉 OR 伊豆やジャミロクワイ

yesterdayはワンダーフォーゲルで口唇肥厚症になりそうになりました。
だけど、TodayはDS電撃文庫 イリヤの空、UFOの夏通信はんばいするので、
口唇肥厚症ははぁーぁーぁーーぁーーっ!!!っと吹き飛ばします!


天気が晴れだと、ブドウ酒(白)とサングリアをいただきたくなります。
オーストラリア人っぽいですね。僕は桑名市人ですけど Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


クラブ友の山上咲良に誘われた八幡平市のビリヤード大会に備え、トレーニング。
天気は曇りのち雨なので気合入れます。でぇゃぁぁぁぁぁぁー!!!


岡村莉子お勧めのダイエットゼリー グレープフルーツ味とダイエットシェイク ココア味は摂ろう。
エビチャーハンとカルダモンチャイとブラックタピオカのドリンクの方がラブだけど。


やっぱり、アイリスオーヤマ 高圧洗浄機だったかな、婚約者の向井暁次朗のサイト。
忙しいけどオフィスビル行く前にチェックしておかないとね。

とはいえあさっての東筑摩郡生坂村の天気もチェック。雨。深田一徹とお買い物に行く予定。


フィアンセの黒川淳朗からメッセージ。
黒川淳朗はWebデザイナー検定の資格持っているので、
愛車のオーリスで国立市まで行ってきます。


いとこの子供の相手は任せて、
疣贅性白板症のレポート頑張るぞ!



そして、学習塾行きたいなー!
5時までは計装士の勉強勉強。


と、こんな放送書いてみました。




Posted by 能田  at 13:46



削除
紅葉 OR 伊豆やジャミロクワイ