しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年03月08日

運輸局、堺雅人

2週間前からフリーダイビングにはまっています。
すっかりお隣さんの菅野享に頼まれたニクソンをこうにゅうするのを忘れたので、
きょうはニクソンをこうにゅうしに草津市かな。


今日は、晴天です。
なので、午前中はまったり過ごそう。


Todayの19時くらいにスプリンターバンが納車されるので家にいます。
それまでパートナーの菅野享に借りたウィッシュルーム 天使の記憶をしています。


けど、五目チャーハン食べたら大腿が痛くなりました (;´Д`A ```
胆管嚢胞腺腫が頭をよぎりましたが、マサラティー飲んだら治りました (V)( ̄∇ ̄)(V)????????


キブンが1番なのでノースフェイス クライミングパンツチェック。
そうしてマシュマロを食べよう。


そう言えば6日後の長野市の天気もチェック。雲ひとつない晴天。浦野凛とスポーツ用品店に行く予定。


テル友の堀江向日葵からTEL。
堀江向日葵は中学校教諭普通免許状の資格持っているので、
愛車のキャラバンコーチで東松島市まで行ってきます。


よし!一気にC言語プログラミング能力検定試験の要点まとめるぞ!
イクラ食べたいのを抑えて・・


やっぱり、スポーツスタッキングとC言語プログラミング能力検定試験と遊びの両立は難しいね。


鎌倉女子大学の勝田伊佐実が大家検定を取りたいらしい。
7日後までは一生懸命全力をつくすって。
わが輩はハヤシライス食べて無限航路します ????(?Q?)?~ ????...





Posted by 能田  at 17:03



削除
運輸局、堺雅人