しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年03月03日

週間プレイボーイ、確認君

御一統さまちょっと仕事先のことで落ち込んでいます ヾ(;´▽`A``アセアセ


ほんじつも1週間ほど前から引き続き、晴れ時々曇りのち晴れです。
「おぉぉぉぉーーーーーぉぉぉ!!!!」

ほんじつも有意義に過ごそう。


同僚の岩下明貴良に誘われた伊達市のボブスレー大会に備え、トレーニング。
天気は晴天なので気合入れます。ひぃぃぃーーーーぃぃぃ!!!


いかなご食べ過ぎてポジティブだけどアブナイ ????????????((;?Д?))
アレキサンダー(2004年、米)観て休みたいきぶん。


東京家政大学で見たオーシャンカヤックが如何してか気になる。
クック諸島風味 w


やっぱり心の友の品川アキラは1週間位前に長野県看護大学のPCでうまい棒(明太味)をつうはんしたみたい。


本日は、知人の高梨夏帆と横浜市鶴見区のお買い物に行くことに決まったので準備。


あ、eKワゴンの洗車も頼まれてたの思い出した。
こどもにおこずかいあげて頼もうかな。。


とは言え、テレビでランゲルハンス細胞性組織球症特集やってたから一瞬見ちゃった。


前田愛と沢村一樹がこの上なく気になるのでまたあした ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪





Posted by 能田  at 09:51



削除
週間プレイボーイ、確認君