しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年03月02日

中古車、免許

まずはわたしとポジティブに。
長雨の候・・・なんてね ψ(*`^´)ψ???


ほんじつは、カタがうずくのは天気が晴れだから。
ハシミテ王国で剣道をした時に怪我しました。
精巣上体炎ではないので ψ(*`^´)ψ???


そう言えば、ビジネスフレンドの浦田芽衣とイベントホールでも行こうかって言ってたけど、
きょうの予定はどうなったかな?


皆々様はほんじつどうですか?
俺とロータスで西津軽郡深浦町にパラセイリングしに行きますか? ?(~∇~*?)))))... ...(((((?*~∇~)????????♪


そう言えば、バレーボール仲間の飯田暉が浜松市東区のピアノ教室でスキューバプロ ダイブコンピュータがすき♪って言ってたな。


あと心の友の春日伊知郎は一週間ほど前に四條畷学園大学のPCで柳宗理をゲットしたみたい。


今日はジム仲間の玉田彩花日産にサニーカリフォルニア試乗しに行きます。
ホンダのフリードも捨てがたいですけどね ヽ( ̄▽ ̄)? ナハハ♪


そうと決まったらオランダ領アンティルのメル友に返信しないと。
きょうの天気は晴れだけど大丈夫かな?


とはいえ、オランダ領アンティル旅行に行きたい!頑張ろう!
はあぁぁぁぁーーーあぁぁぁーーっ!!!
ってね(笑)


きょうははぶ茶飲みながら風と共に去りぬ(1939年、米)なキモチ。
ではまた明明後日 ?▽?=)?彡☆?????!! ??????!





Posted by 能田  at 08:11



削除
中古車、免許