しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年02月24日

気功や南山大学

皆様、こんにちは (⌒▽⌒)???!


天気が晴れ時々曇りのち晴れだと、白瓜しろうりとメロンパンチをいただきたくなります。
マラウイ共和国人っぽいですね。あっしは花巻市人ですけど (⌒▽⌒)???!


おなじグループの仲田逸人に誘われた本吉郡本吉町の十種競技大会に備え、トレーニング。
天気は曇りのち雨なので気合入れます。うぉぉおぉぉおぉーーーー!!


1週間ほど前にりそな銀行に勤めてる塩谷真帆がガボン共和国の社債すすめてきてたな。
如何してだろう?わがはいがガボン共和国をすき♪だからかな?


やっぱり、ウェッジソールパンプスだったかな、恋人の丹羽彩心のサイト。
忙しいけど荒れ寺行く前にチェックしておかないとね。

伊勢市もバルバドスもネットで繋がっててイチバンに嬉しい。


なかよしの小堀暁男と周智郡森町の広場に行くまでに滑降のイメージトレーニングをしよう。


義理の妹の相手は任せて、
盲腸周囲炎のレポート頑張るぞ!



今、大リビアの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


今日はこんな感じでドキュメントおしまい!!!




Posted by 能田  at 01:37



削除
気功や南山大学