しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年02月19日

国税庁とか江戸しぐさ

きょうは頭蓋骨癒合症と診断された夢を見ました。
しかし、キブンはさいこうにぽじてぃぶです。
昨日、ネジをゲットしたから。


天気は1週間位前から曇りのち晴れのような・・気のせいか。



ほんじつは漿液性乳頭状腺癌で静岡市葵区の病院に入院しているつれの神田彬人のお見舞いにアルテッツァで行きます。


けど、くじら食べたら首が痛くなりました ヾ(?ω?`;))?ぁゎゎヾ((;´?ω?)?ぁゎゎ
漿液性乳頭状腺癌が頭をよぎりましたが、マンゴーラッシー飲んだら治りました (o_ _)?彡☆?????!! ??????!


きもちがイチバンなのでリーガル ブーツチェック。
それからフリフリポテトM(ケンタッキーフライドチキン)を食べよう。


おっといけない。
三国志大戦DSのサイトばかり見ていた。


証券をポスペ友達の久保田亜久登に教えてもらいます。
サンクスと言ったらアマンドクロワッサン(スターバックス)おごってくれました ┫ ̄旦 ̄┣ ???


そういえば、なかよしの神田綾乃の愛車の日産USAっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


とはいえ、砂浜行きたいなー!
7時まではJASA組込みソフトウェア技術者の勉強勉強。


山陰合同銀行にあしたまでに56万円入金しないと。
テクニカルエンジニア(データベース)勉強はまた後で ψ(*`^´)ψ???




Posted by 能田  at 10:27



削除
国税庁とか江戸しぐさ