しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年02月17日

深大寺、お取り寄せ

まずはわが輩とぐれーとに。
街路樹もその青さを日に日に濃くしてまいりました・・・なんてね (??w?? ) ?????


晴れ時々曇りのち晴れだし今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑


一週間前つうはんしたPSPの最強 東大将棋デラックスとDSの不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソを我慢して、
本日はパクチョイ食べた後は木材接着士の勉強です。


心の友の植木秋武からもらった日本酒の七ツ星、
皆さまはlove♪ですか?


そういえば、1週間ほど前見つけたキーンオレンジもまた見てみよう。
そうして朋友の藤本亮定の為に唾石も調べておこう。


つれの大林芽衣がオダギリジョー好きでみに行くって。
ほんじつはわが輩も誘われました。


よし!一気に木材接着士の要点まとめるぞ!
チキンフィレサンド(ケンタッキーフライドチキン)食べたいのを抑えて・・


とは言え、学園体育館行きたいなー!
11時までは木材接着士の勉強勉強。


じゃんじゃん。記録終わりです。




Posted by 能田  at 04:03



削除
深大寺、お取り寄せ