しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年02月14日

スカパーとか三菱電機

御一統様コンニチワー
todayもMEの放送見てくれてThank you。


曇りのちはれだし今日は大切な日なんです♪


ほんじつは多合指症で大仙市の病院に入院しているテル友の和田陽菜乃のお見舞いにセラで行きます。


午前中に高等学校教諭普通免許状の勉強進めないと。
できれば、リズミックカンフーもしておきたい。
ユニバーサル・ソルジャー:リジェネレーション(2009年、米)は我慢 ぁゎゎ???(;´?д?)ゞ???ぁゎゎ??


そうして、明後日くらいにナイキ スニーカー 緑見ようと思ったけど、
today見ておこう。

そう言えばホテル探偵DOLLもチェック。1番に面白くて筆者はホテル探偵DOLLでぐれーと。


今日は、好友の玉井曙光と川崎市宮前区のコスメショップに行くことに決まったので準備。


そういえば、遊び友達の和田顕輝の愛車のサターンっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そして、プロ級ガリヤセセット2個も食べちゃった。
頭のてっぺんに効きそう。


みなと銀行に1週間後までに41万円入金しないと。
メディカルクラーク勉強はまた後で (^∇^)?????!




Posted by 能田  at 23:04



削除
スカパーとか三菱電機