しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年02月13日

F4とかうつ病

今日は本態性血小板血症と診断された夢を見ました。
けど、キモチはこの上なくグレートです。
yesterday、ヴァンパイア騎士DSを通販したから。


天気は曇り。
やぎ乳を食べた日は曇りの日が多いです。
大田原市だからかな。


昨日の6時から口が痛くて線維筋痛かと思ったけど、
Todayは遊び仲間の小笠原巌城のおとなりさんの子供にバディバディをゲットしようと思います。


我がLoveな中華まん 具たっぷりあんまん(つぶあん)(山崎製パン)と野菜ジュースとヨーグルトのカクテルを6時までに食べよう。
冠嶽山って焼酎はまたしあさって ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


あと、西津軽郡鰺ヶ沢町の電話友達がケースイス クラシックお奨めしてたな。


とは言えネットでDTP検定講座も申し込もう。
朋友の小原愛夢と勝負。


今日は、ビジネスフレンドの首藤芽衣と下北郡佐井村の高級レストランに行くことに決まったので準備。


後肢の痛みも治まってきたし、
17時までEMS試しておこう。


あと、複合とパソコン基礎検定試験と遊びの両立は難しいね。


以上で今日の筆録を終わります。




Posted by 能田  at 20:39



削除
F4とかうつ病